· 

麺と酒とカフェ RAMEN DON DONさん

こんにちは。

 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

7月15日(木)

 

今日も暑いですね~。

 

梅雨が明けたんじゃないかという日差しでしたが

 

時折、雷の音がしたり小雨が降ってきたりと

 

色々な空模様をを覗かせておりました。

 

 

今日は午前中から案内に行き

 

終わったのが13時過ぎ頃だったのでお腹がすいてしまいました。

 

 

 

最近私の地元のフットサル仲間の間で話題になっていた

 

麺と酒とカフェ RAMEN DON DONさん

 

が案内後近くにありましたので立ち寄らせていただきました。

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

 

店内はピークの時間を外していたのですが私含め5人のお客様がいらっしゃいました。

 

早速しおらーめんとネギチャーチュー丼を注文しました。

 

その際、店主にネギチャーシュー丼がどの程度のサイズかを伺ったのですが

 

快く教えて頂きました。

 

店内には大きなスピーカーが置いてあり

 

店主の空間の演出へのこだわりが感じられます。

 

そうこうしているうちに出来上がったようです。

 

 

 

ネギチャーチュー丼

 

写真だと比較対象が無いのでわかりづらいですが

 

普通の丼ぶりより少しだけ小さいくらいの器で

 

これで300円ってのはとても良心的なお値段

 

だと思いました。

 

しかも味もしっかりおいしい!

 

 

 

しおらーめん

 

こちらはとてもあっさりしていて

 

思わずスープも進んでしまう一品

 

チャーシューも3枚のっていて

 

しっかり食べたい私にはとてもうれしかったです。

 

 

満足です。

 

満腹ですし、しっかりおいしかったので。

 

しかもこの時期暑さに負けない為にスタミナって重要じゃないですか。

 

これだけ食べれれば暑さにも負けずに頑張れますね!

 

さぁ午後も頑張るぞっと。

 

 

 

こういう時期なのであまり人と一緒に来店は出来ないですが

 

落ち着いたらぜひまたみんなで食べに行きたいですね。

 


この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

 

担当 池上誠一郎