· 

タイ料理 サイフォン2

こんにちは。 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

11月24日(水)

 

今日はお休みだったのでお昼ご飯を食べに行きました。

南行徳にある『サイフォン2』さん

久々にタイ料理が食べたくなったので立ち寄らせていただきました。

 

住所 千葉県市川市南行徳3-2-2

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

ランチの時間帯に行きましたが

食べたい気持ちが溢れすぎて別で頼んじゃいました。

 

ヤムウンセン

店内はピークの時間を外して2人で行ったのですが他に1人お客様がいらっしゃいました。

 

 

最初は甘さを感じるのに、後からジワジワと辛くなり食べ終わるころには水を飲みたくなる。

不思議さを持ち合わせているんですが美味しいです。

 

そのあとランチセットの『トムヤムクンラーメン』と『パッタイ』をいただきました。

 

 

トムヤムクンラーメンにはサラダ・半チャーハン・バームクーヘン、パッタイにはサラダ・スープ・バームクーヘンが付いていました。

 

最後にサービスでアイスコーヒーもいただいちゃいましたし満足でした。 

やっぱりタイ料理には不思議な甘さや辛さ、香辛料のバランスがあり、なんだかハマりますね。

 

ランチタイムでしたのでセットは両方とも950円

ヤムウンセンは1100円で合計3000円でした。

 

こういう時期なのであまり大勢での来店は出来ないですが落ち着いたらぜひまたみんなで食べに行きたいですね。

 


この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

 

担当 池上誠一郎