· 

ベトナム料理 フォーゴン

こんにちは。 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

12月1日(水)

 

本日はランチライムに行徳にある『フォーゴン』さん

に立ち寄らせていただきました。

 

住所  千葉県市川市行徳駅前2丁目21−9

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

注文したのは

『ベトナム風 生春巻き』

『牛肉しゃぶしゃぶフォー』

『シーフードとラーメンの炒め』

 

 

まずは『ベトナム風 生春巻き』から

 

店内はピークの時間を外して2人で行ったのですが他に1人お客様がいらっしゃいました。

 

実はこの写真、食べる前に撮り忘れてしまって

2本のうち半分ずつ食べたものを組み合わせて撮りました。 

そのあとランチセットの『牛肉しゃぶしゃぶフォー(大盛り)と『シーフードとラーメンの炒め』をいただきました。

 

 

『牛肉しゃぶしゃぶフォー』(大盛り)

『シーフードとラーメンの炒め』

 

 

 

ランチタイムでしたのでフォー(大盛り)は850円(税抜き)

シーフードとラーメンの炒めも850円(税抜き)

 

なんていうか、不思議なんですよね。香りが。

美味しいのはもちろんですがやっぱりなんか一味違った雰囲気を醸し出して

風味も何が入ってこうなるのかなと料理の奥深さを感じるのが精いっぱいでしたが

とにかく美味しかったです。

 

いつものシメですいません。笑


この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

 

担当 池上誠一郎