· 

らあめん葫(にんにく)

こんにちは。 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

12月8日(水)

 

本日は休みでラーメンが食べたくなったので

丁度お昼時に用事が終わりましたので

行徳にある『らあめん葫(にんにく)』さん

に立ち寄らせていただきました。

 

住所 千葉県市川市新浜1−3−1

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

ランチタイムに伺ったので少し並びましたが

比較的すぐに注文出来ました。

全部入りみそらあめん』と『全部入りしょうゆらあめん』を頼みました。

 

上の写真が『全部入りみそらあめん』で

下の写真が『全部入りしょうゆらあめん』です。

ノリやネギのボリュームがいい感じですよね。

個人的には『チャーシューご飯』も頼みたい気持ちはあったのですが

お腹いっぱいで頼めませんでした。

 

ラーメンはダイエット中で食べたいけど食べれないって方もいると思うんですが

上にのってる野菜から食べて行けば大丈夫って話聞いたことがありますよ。

実際どうなのかはさておき・・・笑

 

また食べに行きたいな。


この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

 

担当 池上誠一郎